• イベント開催報告

丸紅食料ゴルフ部2017年度コンペ実施報告

当日の集合写真


丸紅食料には社員同士の交流を深めることを目的として、ゴルフ部・華道部・フットサル部の3つの部活動があります。
それぞれの部は、普段の業務では関わらない人とも交流を目的に部活動を行っており、ゴルフ部は、年に何回か社内ゴルフコンペを開催しております。
今回は、社内ゴルフコンペを11月11日(土)に開催しましたので、その様子をご報告いたします。


当日の始球式


11月11日(土)に茨城県のサザンヤードカントリークラブで、丸紅食料ゴルフ部の2017年度ゴルフコンペが行われました。

当日は、天気予報ではあまりよくない予報でございましたが、実際には晴れてくれてとてもやりやすい環境でした。
若手からベテランまで幅広い年齢層の部員が参加しました。

実際のプレーでも参加者全員大きな怪我や事故も起きることなく、無事に終えることが出来たのは参加者の日頃の行いの良さからなのかと思います。

帰りのバスの中では、表彰式を行い参加者の労をねぎらうとともに参加者同士の交流を深める事が出来ました。このような機会を通して、当社丸紅食料は従業員全員の力を合わせて、皆様により良いものを届けられるように思いを新たにしております。


会場のサザンヤードカントリークラブ