• イベント開催報告

丸紅食料ゴルフ部コンペ実施報告

当日の集合写真


丸紅食料には社員同士の交流を深めることを目的として、ゴルフ部・華道部・フットサル部の3つの部活動があります。
それぞれの部は、年齢・性別・所属部署に関係なく活動することが出来るので、普段の業務では関わらない人とも交流が出来ます。
特にゴルフ部は、年に何回か社内ゴルフコンペを開催しております。
今回は、社内ゴルフコンペを3月18日(土)に開催しましたので、その様子をご報告いたします。



3月18日(土)に茨城県の筑波国際カントリークラブで、丸紅食料ゴルフ部のコンペが行われました。
参加者は新入社員からベテランまで幅広かったです。
当日は天気にも恵まれてゴルフ日和でした。天気のおかげもあってか、参加者のやる気も高く行きのバスから盛り上がっていました。
会場の筑波国際カントリークラブは雄大な筑波山を間近に見ることができる素晴らしい環境でした。
参加者全員、ケガやトラブルに巻き込まれることなく伸び伸びとプレーすることが出来ました。

帰りのバスでは、表彰式と打ち上げを行い、参加者の成績を称えるだけでなく、参加者が普段接点のない人と話すことで今後の糧にするなど大いに盛り上がりました。

今回は初参加の方もいらっしゃったので、今後につながっていく可能性を感じながら終えることが出来ました。